逃げ恥ロス…


2016年12月20日
「逃げ恥」ことTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回を迎えました。
多くの方がご覧になっていたことでしょうが、
皆さん、さっそくロスっているようで。

そんな自分もたぶんにもれず、ロスっております。
なんででしょうね。

実は、3ヶ月前。
まだ放送もされていなかった頃には、
ドラマなんか見る気もなく、このドラマのことも知らなかったんですが
知人から「見たほうがいいよ」としきりに言われたため
「じゃあそこまでいうなら」という軽い感じで見たのが始まりで。

そんな軽い感じで見始めたらこれがまぁハマるハマる。
もう自分を見ているかのようで(笑)

学生の頃はよくドラマとか見てたんですが、
最近はめっきりドラマも見なくなったところにこのスマッシュヒット!
もうやられないほうがおかしい(笑)

いいですよね。
もう理想の関係。
契約結婚とかガッキーが可愛すぎるとかそういうリアリスティックな話ではなく
なんというかこう、あんな雰囲気の関係に最近はすごく憧れます。

今まで自分がなんと儚い関係ばっか持ってきたかを思い知らされました(汗)
クリスマスが近くそういう時期なので
「誰かいたらいいなぁ」なんて思う日がないとは言いませんが
このドラマを見てからというもの、「いりゃいいってもんじゃないな」ってことも感じる始末。
もうバイブルです!
初めてドラマのDVDボックスというものを買おうかと真剣に悩んでおります。

予想はしてましたが、最終回の最後にDVDプレゼントのお知らせ!きたー!
これに応募しない手はない!
これも人生初めて「おはがきのご応募」に挑戦してみる次第であります!

そんな逃げ恥も最終回を終え
来年、いや明日から私はどうやって現実逃避をすればいいのでしょうか…

これが逃げ恥ロス。
確かにロスですねぇ。。。




Copyright © 2016 ★サイトタイトル★ All Rights Reserved.